Haystack News Android

4.11

Haystack Newsでは優れた簡単な方法でビデオ形式でローカル、国内、および国際的なニュースを見つけることができます、是非ともこの優れたシステムを起動してね

広告

国際的なニュースを手元に

2月17日2022年
8 / 10

ジャーナリズムがデジタルメディアに移行するにつれて、オンラインで無料でコンテンツにアクセスすることはますます困難になっています。しかし、この素晴らしいアプリのAPKファイルをダウンロードすることで、解決策を手に入れることができます。そしてそれは私たちに世界中のテレビチャンネルや新聞からのニュースビデオの編集を提供するということです。

このHaystack Newsでの受賞歴のあるアプリは、テレビのニュースを無料で視聴できるように作成されています。

ケーブルテレビの良い代替品

Haystack Newsはそのビデオ形式でローカル、国内、および国際的なニュースを見つけることができる優れたプラットフォームへのアクセスを提供する有益なアプリです。何よりも、完全にカスタマイズ可能で無料なので、複数のテレビチャンネルやニュースメディアから独自のニュースリストを作成できます。

アプリの使用を開始する前に、興味やトピックを入力して、個人的な好みに応じてフィルタリングおよび順序付けされたビデオを受信するオプションがあります。このようにして、政治からビジネス、コロナウイルスや科学まで、あらゆるトピックに関するニュースビデオを見ることができます。

CNN、AP、MSNBC、NYTimes、BBCなどの主要な報道機関からの最新の政治、地方、国内、世界のニュース。

しかしながらそれだけではありません。ジミーファロン、ジミーキンメル、コナンオブライエンが主催する深夜トークショーの最高の瞬間も見ることができるからです。さらに、スポーツニュース、光の情報、ゴシップ、そして実際にはすべてが含まれています。

一方ではこのアプリはGoogle Castと互換性があり、従来のケーブルテレビサブスクリプションサービスに代わる無料のサービスを提供します。また、インターネットに接続していなくても、コンテンツをダウンロードして表示することもできます。贅沢。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 4.4.

特徴